お引越しは赤帽で

さぁさぁ!更新ですよ~!
だんだんと暖かくなってきて春が近づいてますね!
最近ちとブログの更新をさぼりがち。
実はある会社にお友達と言ってきました。
噂の会社というのが以下の会社です。

赤帽ささき運送店
http://www.akabo-sasaki.com/

このお店の良いところはというと
単身引越しと不用品処分、赤帽手配と全国への引越し見積もり!

私は素人なので、間違っていたらごめんなさい。例えばこんなとこ↓
単身引っ越に必要となってくる道具もそろえてくれ、また不用品の回収にも対応してくれるのがこの赤帽ささき運送さんです。

一般的な会社の例なら・・・
運送業者の様々な作業の一部として引っ越し・事務所移転・不用品回収など回収してくれる業者さんは少ないのではないでしょうか・・・。

この間こちらの会社に見積を出してもらいましたが納得の料金です。
さてさて、まあベタボメなわけですが、、、とりあえずこのお店が第一候補ですね。

ではでは!それではブログこれから頑張ってかくぞ~~~~!ってなことで、バイチャ!