ピアノコンクールなのだ(´・ω・`)へけっ

2017年もそろそろ終わりですね。
2018年はもっといい年になるよね!ハム太郎
へけっ(´・ω・`)

そんな一年の終わりに、ピアノコンクールがあります。
http://www.elise-music.com/
コンクールといっても競い合うだけの場所じゃないんです。
それぞれいろんな人がいますがピアノコンクールって、
大人になってアマチュアピアニストとしてピアノコンクールは交流会のようなかんじです。
ほかのピアノスクールの方と
子供のころのピアノ教室みたいに同じ教室の方とでも
あまりお話をしたり交流できる機会なんてそうないんですよね。
だから同じアマチュアピアニストのみんなとお話しできるのが楽しみです。
楽しい事や予定があると、
それだけで元気が出てくる単純志向なのでした!