和歌山で設計事務所主催のモデルハウス見学会!

皆さんこんにちわです(´∀`*)
そろそろ暑くなってくる季節ですね・・・(´・ω・`)
今年の夏は皆さん予定ありますか?
私は今年こそ海に行きたいですね!

今日はこの間会ったことをば。
この間私、モデルハウス見学会に行ってきました!
何回か行ったことはあるんですが、
今までで一番ハイクオリティな見学会だったので、
サイト貼って紹介しちゃいます!

こちらの会社の見学会です。
art studio TACT(ユニテクノス)
http://unitechnous.com/
サイトもこの通りおしゃれですが、
家のクオリティの高さが和歌山とは思えませんでした。
そんな専門的知識があるわけじゃないけれど、
説明会ではそんな私でもわかりやすく
スタッフさんが家についていくつか説明してくれました。
人の健康寿命が換気と暖房で変わる、とか
良い断熱材とは、とか!
このページ見て貰ったらわかるんだけど、
いくつかのポイントについて分けて説明してくれるので
聞いていて本当にわかりやすかったです( *´艸`)

家欲しくなっちゃうな~…

では、また!
さようなら!(´・ω・`)ノシ