埼玉の外構工事屋さん

みなさんこんにちは。
最近寒くなってきましたが風邪なんか引いていませんか?
ここのところ結構マメに更新できなかったな~と。反省している今日このごろ(n*´ω`*n)
実はある会社に父と母と一緒に行ってきたのでご紹介します。
その会社というのがここです▼。私の家から電車で一時間もかからないくらいのところにあります。

<ガーデン⼯房 結>
http://www.yui-garden.jp/index.html

会社は埼玉県にある外構工事専門業者さんです。
全体を一から製作したり見直したりする場合だけでなく、ごく一部のリフォームを考えている方にも、庭全体の構成の見直しからスタートすることをお勧めしています。

間違っていたらごめんなさい。たとえばですね・・・
"エクステリア、植栽工事の一部です。
門柱から玄関に至るアプローチにゆったりとしたカーブをつけ、その左右に季節ごとの宿根草を植えこんでボーダー花壇にしています。http://www.yui-garden.jp/images/130304135352.JPG"

あくまで噂聞いたことなんですが、これは普通のお店の事例ですが、
デザイン性ある提案ができるところが少ないですよね。私は一度やったことがあるのでよくわかりますが、多数の実例をこなしているからこそのこの実力なのではないでしょうか。

 

こちらの会社には、今見積を出してもらっているところです。
とここまで。ステキな会社だなぁ・・・とこれからが楽しみになりました。

あら、気づいたらもうこんな時間。結構記事書くのって時間かかりますよね。見てる分にはちょっとなのにね。