生ごみ処理機って知ってた?

こんにちは!

昔よりも最近のテレビでは映画って放送されなくなったような気がします。

私が子供のころは、金曜~日曜日まで夜になると映画が放映されていたような記憶です。

実際に、上映されている映画は減少しているようで、テレ東が深夜の映画放送から撤退したことも大きいらしい。もっとテレビでいろんな古い映画を流してほしいな~って

暇な週末は特に思います。レンタルビデオしたらいいんだけどね~

それとはまた話が別だ!w

 

さてさて。今週の楽しみは新しく買った電化製品。

生ごみ処理機を買ってみました。

生ごみって、こんな機械で分解できるんですね。暖かくなってきたから、できるだけ生ごみは家の中においておきたくないなと思っていたところ。

お隣さんが生ごみ処理機を使ってて、おすすめされたので早速導入です。ww

なんて影響されやすい私ww

毎日、水けを切った生ごみをポーイと入れてしまうだけでOK。

スイッチをいれたら短時間でカラカラになって、匂いもそんなに悪くない。

ホっとしますね。虫とかキッチンにでたらパニックすぎるので、ことしはちょっと安心かも?

成果がでますよ~に~!