いえす。ウィキャン!と言いたくなる。

今年ワタシは大学受験。

 

千葉県にある大学放浪記

というサイトを眺めながら地元千葉県にある大学に通う夢をむふふと見ております。

 

いや~~~、多分大学って遠い街に行って、知らないところで色々体験して、、そういう醍醐味って有ると思うんですけど、ワタシは安近短派ですね。

 

全くもって遠方に行く気なし!

です。はい。

 

だってね、近い大学というか、実家から通える大学いくのって

メリットめっちゃ多いんですよ。

1.お金かからない

2.親喜ぶ

3.車乗れる

4.メシが自動で出てくる

5.地元の友達とも遊べる

など。

多分他にも有る。

 

やっぱ勝手知ったるって大事だと思うんでぇ。。。ぐへへ。

だからワタシはこういったところを重視して、地元大学を選ぶんですぅ。