栃木ってリサイクル頑張ってますね

受験生だというのに、遊びにいってしまった。。。

ちょっと後悔しつつも、楽しかったので満足!

たまには息抜きも必要ですよね。

なんて言い訳しつつも、ちょこっと感想を。

 

どこに行ったかというと、栃木県です。

栃木は今、餃子人気再燃!って感じで注目を集めてますよね。

あとは、日光東照宮とかの世界遺産もあったり、アウトレットモールも

あったりと、結構楽しめるスポットが多いんです。

もちろん餃子も食べてきましたよ!

美味しいのなんのって。。。

焼き餃子・揚げ餃子・水餃子、全部制覇してきました。

個人的には水餃子が一番好きかな・・・。

もちっとして、たまらない食感なんです!!

 

そういえば、行ったお店に案内があったのですけど、

栃木ではリサイクル活動をすごく頑張ってるみたいですね。

リサイクルだけじゃなくて、いろんな環境にやさしい活動を

しているみたいです。

 

そんなに詳しくはわからないので、もし興味がある人は

栃木県のホームページでものぞいてみてくださいね!

結構いろんな活動してるんだ~って、ちょっと感動するかもです。

 

それでは栃木の楽しい思い出を胸に、受験生はまた勉強がんばります!

(まあ、ブログ書いてる場合か!って話ですけどね・・・(苦笑))