三度目のピアノコンクール

もうこのまま春かな~?って思っていたらいきなりの寒波!

厚手のコートをまたしまっていなくてよかったです~!

まだまだ油断できませんね。

早く軽やかな服装をしたいです。

買い物に行くと、色とりどりでとても楽しい雰囲気になっていますね。

カラフルで明るい色が春らしい♪

ついつい衝動買をしてしまいがちな危険な季節・・

来月にピアノコンクールがあるので、新しいワンピースを探しています。

4月だから、お花柄がいいかしら?小花が春らしいよね?淡い色で。

白もいいかな?と思ったんだけど、着るのが難しそうだから。

春のピアノコンクールは今年で3度目。忙しい時期だけど、ピアノを弾くには気持ちの良い季節なので、毎年参加しています。

今では、ピアノコンクールで出会えるお仲間にもたくさん巡り合えて、楽しみが増えました。

こんなところで出会いがあるなんて思ってもいなかったです。

好きな物は続けておくものだな~なんて思っています。

ぜひ、みなさんも、昔から続けているものを思い出してみてください。楽しい事がふえますよ。