新座市の親戚の外壁塗装をしている光景

ビックダディ・・・またまた五度目の結婚ですって。すごいねぇ。

お子さんも20人だって・・・どんな生活になるのか想像つかないですけど・・・ 

おめでとうございます。  

まぁこの頃は大家族って確かに少ないですけどね。

そういえばうちの親戚のにも、大家族がいますねぇ。 

新座市になりますが、4世代が一緒に住んでいる大家族ですなのですがね。

ん、何人だろう??9人かなぁ?

小さいお子さんは2人だけで、あとは大人7人。

だいぶ、ビックダディの家族とは違いますし、4世代も一緒だからなかなか

全員揃わないようですしね。 

それでも遊びに行けばとても、賑やかですごく楽しそうです。 

でも、その中で食事や洗濯など家事業はとても大変そう。 

毎日って考えると私は、耐えれないかも・・・   

そういえば、いつだだっか忘れましたがこのご家族全員で、

新座市にある家の外壁塗装をしていた時があって、みんなでペタペタ塗装

していえうようすがとてもよい光景で、

ご家族も仲良しでとても素敵に見えた記憶がありますね。 

大家族ってこのときはいいなぁって思いましたけどね。 

もともと、私自体兄弟も少なかったし、少し大家族への憧れもあったかも

しれませんね。 

でも、やはり家事は大変そう・・・  

頑張れ大家族! なんてね^^